mica_mama blog

二児mamaの育児奮闘記 毎日笑って過ごしたい

せめてシンプルを目指したい

こんにちは♬

micamamaです♪

 

子供達は新学期を迎えて日々元気に学校へ通っていますが、、

なかなかこのコロナウイルスが落ち着かなくて、東京も感染者数を聞くとやっぱり気分が沈みがち。。

元々は外出大好きだったのですが最近は家で韓国ドラマを見たり、、

暇さえあればポチポチしがち。。

今月結構買い物してしまいました😅

 

そして見つけてしまいました!!!

 

本当に探していたんです。。🥲

コードレス式ではない掃除機を使っていたのですが、

とにかく重い。

スペースをとる。

新居にしてから、ダイソンのコードレスクリーナーをいただきました。

しかし。。

付属ツールが数個あって、、

使わない物は収納していたのですが

見つけました!!

f:id:mica1224:20220114223554j:image

一瞬で綺麗にひとまとめ!!!

この無駄の装飾の無い感じ。好みすぎます💕

ちなみに結構大きめの地震でも倒れたりしませんでした😯

我が家はブラックにしましたがホワイトも良いなぁ~🤔

 

意外とコンパクトだし見栄えも良し😍

今回購入したのはこちら

↓↓↓

コードレスクリーナースタンドです🙃

 

そしてそしてもう一つ

リビングにシンプルなゴミ箱が欲しい。。

出来れば栄えるやつ。。笑

探すこと1分

購入したのはこちら

↓↓↓

センサー付きゴミ箱😀

自動開閉??

そしてシンプル!蓋つき!

17日の月曜日までタイムセールらしい😳

私いつもタイムセールとか前に買ってしまうんだけども。。😭😭😭笑

単3電池2本で10ヵ月持つとか。。

これは買いです😝

お客さんが来る事が多いのでリビングにおいてます

手があかない時にセンサーで反応してくれるのは本当にありがたい!!

キッチンにも買おうかな🤔

f:id:mica1224:20220114223628j:image
f:id:mica1224:20220114223631j:image

全然邪魔しない大きさで本当良いです💕

 

他にも買いたい物が沢山出てきていますが。。

とにかく品揃え豊富なので覗いてみてください👐

家具・インテリア通販【エアリゾーム インテリア 本店】

1月14日~17日までタイムセール開催中みたいです

 

更に次回使える10%OFFクーポンが発行されたりと、何かとお得💪

 

実は我が家のダイニングチェアが壊れまして。。

補強したりしたけどやっぱりもう限界が近そうなのでまたお買い物しようかと、、

タイムセール中に探さないと💦笑

 

友人には家電とかも10年持てば良いんじゃない?なんて聞いていましたが。。

ちょうど10年。。

冷蔵庫やら、洗濯機やら一気にくるのかなぁ~

怖い~💦💦

平均的にどのくらい持つものなのかな👀?